イベントのご紹介!『例のプール』インスタレーション

こんにちは。採用チームの御子柴です。
新年、いかがお過ごしでしょうか。私は年末年始の帰省で3キロ近く太り、今は毎日の通勤で2駅余分に歩いてダイエットに励んでいます。
引き続き個人的な話で恐縮ですが、私の今年の抱負は「成長」です。皆さんの2019年はどのような1年になるでしょうか?
ぜひ今年は熱狂的に生きてみましょう!

さて、年が明けると秋冬物の初売りセールとともに、徐々に春物が気になってくる頃です。
レディースではシャツワンピースやロングカーデなどもSSのトレンドに入っていますが、スポーツやストリートテイストを少し落とし込んだこんなアイテムはいかがでしょうか?

FREAK’S STOREにて予約販売中です。ぜひチェックしてください。

さて本題です。デイトナインターナショナルでは、1月18日(金)から2月3日(日)の間、FREAK’S STORE渋谷店に併設のOPEN STUDIO SHIBUYAにて、新しいインスタレーションを開催します。
今回のテーマは、ドラマやグラビア等の撮影スポットとして、日本で一番有名なプール!? 「例のプール」です! 画像をご覧になってピンと来た方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
そう、例のプールです!

このプールをファッション的に解釈したインスタレーションを開催します。

手掛けるのはフォトグラファーとしての活動を中心に、様々な肩書きを持つマルチクリエイター「ヨネちゃん」こと米原康正氏です。
そして被写体となったのはモデル・女優・写真家として活動の幅を広げるモーガン茉愛羅さん。
そんな「例のプール」を背景に、彼女をシューティング・アレンジした作品を展示・販売します。また、「例のプール」をファッションアイテムに落とし込んだPOP UPも開催。
ギリギリで面白いこと間違いなし!

インスタレーションの開催を記念して、ささやかではありますが、下記の日程でローンチパーティー開催します。
FREE BEER。どなたでも入場可能です。

・日時:
2019年1月18日(金)18:00~21:00
・場所:
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-13-1
OPEN STUDIO SHIBUYA(FREAK’S STORE渋谷 併設ギャラリー)
TEL 03-6415-7728

・インスタレーション開催期間:
2019年1月18日(金)~2月3日(日)

ぜひお誘いあわせの上お越しください!

RECENT POSTS

イベントのご紹介!『例のプール』インスタレーション

MORE

2019年のはじまり

MORE

DAYTONAホテル事業第3弾「リゾートホテル栂池」開業!

MORE