2019年のはじまり

こんにちは。菅野です。

新年あけましておめでとうございます。
2019年もDAYTONA INTERNATIONALを宜しくお願いいたします。

人事BLOGも定期的に更新し、
社内の行事や採用に関する情報をお届けしていこうと思います。

さて、2019年初回は、本社の内部をご紹介したいと思います。
本社は三が日が明けた1月4日よりスタートし、
朝は全員で集まり社長からの挨拶を頂き、
また一年頑張っていくという目的でお神酒をいただきました。

また、新年ということもあり本社にも立派なしめ縄が登場しました!
店舗内の植栽でお世話になっているmidoriさんが手がけた、非常に本社雰囲気に合ったしめ縄。
また一年いい年になりそうです。。。

更に、新年とはあまり関係ないのですが、3階オフィスにも変化がありました!
アートコーナーが一新。前回の神山隆二氏のアートから、HOBBY IZAKI氏のPHOTOGRAPHSコーナーへ。
そしてそして、社内自動販売機もやってきましたよ(笑)

こんな感じで2019年もデイトナは多くの変化をし、さらなる進化をしていきます!
また新たな価値の提案し、世界中を幸せにできるように進んでまいりますので、
本年もよろしくお願いいたします。

★LIFE TO BE FREAK ~熱狂的に生きて世界中を幸せにします。

RECENT POSTS

イベントのご紹介!『例のプール』インスタレーション

MORE

2019年のはじまり

MORE

DAYTONAホテル事業第3弾「リゾートホテル栂池」開業!

MORE