新業態「PUBLUX」来春デビュー!!

こんにちは。採用チームの御子柴です。
今期は暖冬だ暖冬だと言われながらも、ようやく冬らしく寒くなってきました。毎年感じていますが、やっぱり冬は寒いですね! やっとダウンに出番が回ってきそうです。

冬物アイテムが活躍しだすこの時期ですが、デイトナでは次シーズンに向けて2019SSの展示会及び受注会を11月29日~12月1日にかけて開催しました。期間中は多くの取引先様や顧客様にお越しいただき、盛況のうちに無事終えることができました。お越しいただきました皆様、誠にありがとうございます。

さて今回その中で、ブログタイトルにもある通り新しいブランドのローンチをさせていただきました。


「PUBLUX(パブリュクス)」です! PUBLICとLUXURYの2つの言葉を掛け合わせ、リアルでありながらラグジュアリーなテイストを目指し、モード・ストリート・ミュージックなどのカルチャーをデイトナらしい世界観で表現します。ハイエンドなレディースセレクトショップですので、FREAK’S STOREとは違う新たな業態として、新しい価値観をご提供していけると感じています。
まずは2019年3月9日に南青山の骨董通りに1号店をオープンし、秋冬シーズンにはさらに2店舗、ECサイトもオープンします。


本来は自由に自分を表現するツールであるはずのファッションですが、逆に“こうあるべき”という概念に囚われて模範的な装いに落ち着いてしまっていませんか?
その殻を破るファッションがPUBLUXにはあります。ファッションフリークの方、ぜひご期待ください!

・PUBLUXティザーサイト
http://publux.jp/

・PUBLUX公式instagram
@publux_official

・WWD掲載記事
https://www.wwdjapan.com/749426

RECENT POSTS

イベントのご紹介!『例のプール』インスタレーション

MORE

2019年のはじまり

MORE

DAYTONAホテル事業第3弾「リゾートホテル栂池」開業!

MORE