THANK YOU PARTY 2018

こんにちは。
採用チーム、菅野です。

11月・12月は新店のオープンや各種イベント、そして新卒採用2020年卒も始まり、
めまぐるしくしているデイトナ社内です。
そんな中で、先月30日に毎年恒例の『THANK YOU PARTY』が開催されましたので、
その様子をお伝えしたいと思います。

THANK YOU PARTYは、毎年11月末に一年の感謝を込めて取引先様などをお呼びしおもてなしをさせていただく会です。
毎年コンテンツも変更され、どう取引先様に感謝を伝え、そしてどう楽しんでもらうのかが最大のポイントです。

今年のコンテンツも2時間という尺の中では、非常に盛りだくさんでした。
専務の挨拶から会がスタートし、来賓の方の挨拶や歓談を行い、いよいよおもてなしタイム。

まず初めに、全FREAK’S STOREのスタッフが今年大流行のDA PAMP 「U.S.A」を店舗ごと各パートに分かれ振付を考えたダンスを一つのムービーにして披露しました。来場の方も大流行曲ともあって、口ずさみ笑いながら見ていただいてました(笑)

次に今年初めてお呼びした、プロのGospelの披露です。
やはりプロの方ともあって歌声と周りを巻き込む力は圧巻でした。

次は、店舗レディーススタッフから集められ結成されたチームによる、ダンス!
毎年ダンスと衣装には非常にこだわりを持ち、完成度の高いパフォーマンスを披露しており、来場された方々からと大変好評な催しです!

メンバー構成から曲の選定、振付まで全てを自分たちで創り上げ、高いパフォーマンスをする為に何十時間も練習も行って臨んでくれます!
お客様を楽しませる為に創意工夫する姿勢は、まさにデイトナスピリッツのひとつだと改めて感じされてくれます。

最後は代表鹿島の挨拶で、2018年THANK YOU PARTYも終わりを迎えました。

今年度お世話になった取引先様、関係者の皆様、ありがとうございました。
また来年もどうぞデイトナを宜しくお願い致します。

RECENT POSTS

新業態「PUBLUX」来春デビュー!!

MORE

THANK YOU PARTY 2018

MORE

代表鹿島研による青山学院大学での特別講義!

MORE