内定式開催!

こんにちは。
10月に入り、一気に気温が下がり毎日秋を感じますね。
そんな中、新潟にFREK’S STOREの新店がオープンしました!
北陸地方初出店ということで、非常にお客様には喜んでいただいております。
デイトナでは、10月にはEARTHMANS 2号店目のEARTHMANS AMEMURAが出店したり、
さらに、11月にはFREK’S STOREの新店ができたり、どんどん新しいお店や施設ができていきますので、ぜひ楽しみにしていただきたいと思います!

 

それでは、前置きが長くなってしまいましたが、
今回は10月1日に開催しました、内定式についてお伝えしようと思います。
今年は、台風の影響で開催が危ぶまれましたが、何とか無事に執り行うことができました。
内定式では、60名以上の内定者一人ひとりに社長から内定証書の授与があり、今後の期待を伝えられる場面もありました。
更には、内定者代表からの抱負があり、それに応えるような形で先輩社員からの熱いメッセージもありました。


思えば、昨年の10月に初めて新卒採用の担当になり、
会社が急成長している中でも物怖じせず、活躍できるような新卒採用をしたいと決めたのを思い出します。
その時は、60名以上がまた新たに4月から入って来てくれるなんて思ってもいませんでしたね・・・うれしいことですね!

しかし、そんな余韻に浸っている時間もあまりなく、今月から2020年新卒採用がスタートしました!
2020年卒も、今年の内定者のように「自ら考え自ら行動し成果を出す」、そして事業やファッションビジネスを創っていく人たちに出会えることがすごく楽しみです。
また、ブログやSNSを通じてお伝えしていきますので、チェックしてみてください。

 

RECENT POSTS

新業態「PUBLUX」来春デビュー!!

MORE

THANK YOU PARTY 2018

MORE

代表鹿島研による青山学院大学での特別講義!

MORE