夏祭り in DAYTONA本社

こんにちは。採用チーム菅野です。
早くも9月に突入し、かなり涼しくなってきましたね。
今日は今年最強の台風がきていますので、皆さんお早めにご帰宅を・・・。

 

今日のBLOGは、先日開催しました『社内懇親会』についてお伝えします。
デイトナでは、月1で本社を会場にした懇親会を開催しています。
毎回担当が5名~8名が選抜され、テーマを設けコンテンツ内容や食べもの・飲み物など全てを企画します!

そして、今回のテーマは「夏まつり!!!」

社内に屋台を作り、ヤキソバ・たこ焼き風カステラ・駄菓子などでもてなしてくれました。
それを食べたあとは、直近で入社した人たちの紹介やデイトナについてのクイズ大会を行いました。



こんな感じで各テーマで色々なコンテンツがありすごく楽しいです!
そして、毎回担当チームは「何をしたら皆が喜ぶのか、どう工夫したら皆が楽しくなれるのか」を必死に考えます(笑)
これもデイトナスピリッツの一つですね。
人を喜ばせる為に必死になって、多くの人を巻き込んでいく・・・
素晴らしい文化です!!!

デイトナでは、懇親会に限らず従業員が深く繋がり互いを理解する場を多く設けていますので、
これからもBLOGやSNSを通して発信していきます!

 

RECENT POSTS

新業態「PUBLUX」来春デビュー!!

MORE

THANK YOU PARTY 2018

MORE

代表鹿島研による青山学院大学での特別講義!

MORE