COLUMN

採用担当コラム

【感動を生む一着を】

こんにちは。

今回ブログを書かせて戴きます、渋谷店 藤井千香子です。

 

ちかちゃん2.jpg

 

今回のテーマ「デイトナの未来を創っていくこと」についてどう考えているのかを皆様にお伝えしたいと思います。

 

私は、自分が作った服で人を感動させたいという夢があります。

 

例えば、お気に入りの服を見つけたら、あの服と合わせたら可愛いだろうな。

今度のお出かけに着ていこうかな。

と想像するだけでもワクワク、ドキドキしますよね。

 

そんな人の心を躍らせてくれる服を作りたいと思い、服飾学校を経て、デイトナインターナショナ

ルという会社に出会い、大きな魅力と希望を感じて入社致しました。

 

もちろん今でもその夢は変ることなく、今後フリークスストアのレディース商品企画に携わりたいと目標を掲げています。

 

もしかすると、私と同じように商品企画に興味がある方は多いかもしれませんね。

 

ただ、その目標の為にはまずお客様を知ることが一番大事であると思います。

変わりゆく市場の中で、お客様は一体何を求めているのかを知らなければならない。

商品を提案するにあたって一方的では成り立たないということですね。

 

ちかちゃん.jpg

 

現在私は渋谷店の販売スタッフとして働いております。

3月にはリニューアルも控えており、大きく進化する渋谷店で、沢山のお客様とお話し、お客様を知る、そして今後の目標の為の自分の成長へ繋げていきたいと考えております。

 

是非皆様も熱をもって就職活動を進めてください。

デイトナインターナルはその熱のある思いにきっと耳を傾けてくれる会社です。

またいつかお会いしましょう。

 

藤井